中小企業診断士 菱山英弥のやる気が出るブログ

中小企業診断士である菱山英弥が、これから中小企業診断士を目指す人・経営者・ビジネスマンに役立つ情報・実体験をやる気と元気出るよう楽しく提供していきます!

講師オーディション、出しきりました!

こんにちは、中小企業診断士の菱山英弥です。

講師オーディション、無事登壇が終わりました。

今回の中央支部はるまつりは、参加者140名ほど。また、会場には、運営や審査員の方などが20名ほどでした。

こんなにも多くの人に聞いてもらえるということで、いい意味で緊張できました。
イメージトレーニングでも大勢の人に聞かれるイメージを持っていたのが効果があったのだと思います。
この人たちにすごいと思われるような発表をしてやろう! と前向きな気持ちで発表に臨めました。

結果発表は18時から。
全力を出しきりましたが、ほか6名の方も実力者揃いです。結果がどうなるか、わかりませんが、悔いはありません。
発表が今から楽しみです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。