中小企業診断士 菱山英弥のやる気が出るブログ

中小企業診断士である菱山英弥が、これから中小企業診断士を目指す人・経営者・ビジネスマンに役立つ情報・実体験をやる気と元気出るよう楽しく提供していきます!

講師オーディションの結果は?

こんばんは、中小企業診断士の菱山英弥です。

講師オーディション、結果がでました。

私は、ありがたいことに2位という結果をいただくことができました。
本当にありがとうございます、という思いしかありません。

1位になったのは竹内希菜先生でした。
現役女子コンサルが教える!アサーティブコミュニケーション実践法 ~みるみる伝わる!無敵のスキル~というテーマで発表されており、私が2位とわかった時には、間違いなく竹内先生が1位だろうと確信するほど素晴らしい発表でした。

私も、今後も日々精進し、最高の成果を出せるように頑張っていきます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。