中小企業診断士 菱山英弥のやる気が出るブログ

中小企業診断士である菱山英弥が、これから中小企業診断士を目指す人・経営者・ビジネスマンに役立つ情報・実体験をやる気と元気出るよう楽しく提供していきます!

玉子丼の美味しい鰻屋さん

こんにちは。
菱山です。

営業力育成道場の午前中も終わり、青木先生おすすめの鰻屋さんに来ています。

ランチメニューを見るとうな丼が1600円とお手頃。心惹かれましたが、青木先生からたまご丼が美味しい! とおすすめいただいたので、今日はたまご丼を食べてみました。

f:id:hideya-hishiyama:20201101123329j:plain

とろとろ卵にしっかりと出汁が聞いていて最高でした。箸がとまらずあっという間になくなってしまいました。

これで午後も頑張れます!
午前中は、自分の行動特性の振り返りを通して、自分の強みや弱みを知ることができました。
午後もしっかりと学び、成長しようと思います。