中小企業診断士 菱山英弥のやる気が出るブログ

中小企業診断士である菱山英弥が、これから中小企業診断士を目指す人・経営者・ビジネスマンに役立つ情報・実体験をやる気と元気出るよう楽しく提供していきます!

ゴールンウイークの有意義な過ごし方

皆さん、こんばんは!

中小企業診断士の菱山英弥です。

先日の4月26日は、以前告知させていただいた(一社)東京都中小企業診断士協会 中央支部 ビジネス創造部主催 ビジネスミートアップ&セミナーが無事開催されました。

当社100名を予定していましたが、途中で枠が足りなくなり、急遽増枠!
会場、Zoomとあわせて、160名を超える受講生で盛り上がりました。

私も実行委員として会場で参加させていただきましたが、本当に素晴らしいセミナーでした。
ビジネスミートアップということで、会場では、セミナーがはじまる前から積極的な交流が行われており、
会場のそこかしこで、名刺交換をする姿が見られました。

また、セミナーでは、青木公司先生の熱い講義を一言一句聞き漏らすまいとする参加者の真剣さが伝わってきました。
今回のセミナーに参加された方は、これから診断士としてのキャリアを考えていく上で重要な気づきやノウハウを学ばれていました。
大活躍されている青木公司先生だからこそ教えてもらえることも多く、参加者は、参加されなかった方と圧倒的に差がつく、本当に大きな一歩を踏み出されたと思います。

さて、そんな青木公司先生ですが、これから始まるゴールデンウイークでも、講演・講座を開催されます。
今年のゴールデンウイークは、GW後の感染急拡大の懸念もあって、ステイホームが求められています。
旅行で遠出するなどは好ましくない状況にありますが、だからこそ、ライバルに差をつけるために、勉強に時間を使ってみませんか?

ゴールデンウイークでライバルに圧倒的に差をつけられる青木公司先生の講演・講座があります。

①4月30日(土)18:30- 売れるプロになるための秘訣無料ZOOM講演

②超お勧め!5月7,8日成功する診断士・講師・コンサルになるためのキャリア行動計画策定道場

私が診断士になった時、どちらの講義も受講させていただきましたが、本当に多くのことを学ばせていただきました。
私は、診断士登録して2年目ですが、登録1年目からサラリーマン時代の数倍は稼げるようになりました。
2年目も、すでに1年目を超えるほどの成果を出せています。
これほどまでに成果が出ているのも、青木先生の講義で学んだメソッドに、真剣に取組んでいるからこそだと思っています。

もしあなたが、診断士として成功したい、という思いを少しでもお持ちであれば、絶対に受けたほうがいいと思います。

青木先生のブログに詳細がありますので、興味がある方は、以下のURLからどうぞ!

https://blog.goo.ne.jp/masterao/e/32aaebdc87a86d50dc07371eb7a81cb5

ゴールデンウイークで成長して、あなたの将来も輝かせて行きましょう!

補助金支援、講師、コンサルティングに関するお問い合わせは以下のTwitterのDMや、Facebookメッセンジャー、もしくは問い合わせフォームから。

Facebook
https://www.facebook.com/hideya.hishiyama

Twitter
https://twitter.com/hideyahishiyama

■問い合わせフォーム(プロフィール)
https://hideya-hishiyama.hatenablog.com/about

--
中小企業診断士 菱山英弥
売れる!人気プロ研修講師・コンサルタント養成講座9期生
補助金支援、採択件数63、採択実績5億7千万円。
東京都中小企業診断士協会 中央支部はるまつり 講師オーディション2位。
大手企業の新人研修講師に2年連続で登壇。
東京都中小企業診断士協会ビジネスミートアップ&セミナー講師登壇。
保有資格:日本生産性本部認定コンサルタント、情報セキュリティマネジメント

にほんブログ村ランキング参加中です!1日1回、皆様の温かいポチをお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村