中小企業診断士 菱山英弥のやる気が出るブログ

中小企業診断士である菱山英弥が、これから中小企業診断士を目指す人・経営者・ビジネスマンに役立つ情報・実体験をやる気と元気出るよう楽しく提供していきます!

マラソン同好会に参加してきました

こんばんは、菱山英弥です。

今日は、マラソン同好会に参加してきました。

鶴見川の川沿いを、1時間ほど、風景を楽しみながら走りました。

家を出たときは、もう12月ということもあり、肌寒いと思いましたが、走り始めるとすぐ気にならなくなりました。

沈みゆく夕日が大変綺麗で、感動しました。やっぱり体を動かすのはいいですね。

ラソン後は、港北の湯という温泉で汗を流してさっぱりとしたあと、美味しいイタリアンの店で親睦を深めました。
今日1日、大変有意義に過ごせたと思います。

明日は、売れプロの講義があります。今も最前線で活躍されている経営者様の話を聞きながら、新規事業について考える機会をいただけます。

今の自分にできる100%を出せるよう、頑張ろうと思います。