中小企業診断士 菱山英弥のやる気が出るブログ

中小企業診断士である菱山英弥が、これから中小企業診断士を目指す人・経営者・ビジネスマンに役立つ情報・実体験をやる気と元気出るよう楽しく提供していきます!

今日は実務補修のため会社訪問

こんにちは、菱山英弥です。

12月28日、今日が仕事納めの方も多いと思います。
私も今日は青木公司先生が主催する売れプロ講座の実務補修として、
お客様の会社に訪問し、追加ヒアリングを行ってきます。
今年、仕事と言えるものはこれが最後ですね。

今日のため、講座生が一丸となって質問項目を考え、準備してきました。
しっかりと成果を出し、次のステップにつなげたいところ。
落ち着いて、しっかりと取り組んでこようと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
ツイッターへのフォローやフェイスブックの友達申請は随時受け付けております。
よろしければ申請をお願いします。
次回もよろしくお願いします。

Facebook
https://www.facebook.com/hideya.hishiyama

Twitter
https://twitter.com/hideyahishiyama