中小企業診断士 菱山英弥のやる気が出るブログ

中小企業診断士である菱山英弥が、これから中小企業診断士を目指す人・経営者・ビジネスマンに役立つ情報・実体験をやる気と元気出るよう楽しく提供していきます!

メリークリスマス!

メリークリスマス!
こんばんわ、菱山英弥です。

今日はクリスマスですね。
ケーキとチキンを買いに行ったのですが、クリスマス商戦ということで、よく売れていました。
ケーキを買うために20分ほど並びました。

f:id:hideya-hishiyama:20201225211628j:plain

今日は金曜ロードショーで、風のナウシカですね。
私も子供のころに何度も見た映画が、今の時代、しかもクリスマスに放送される。
これって、すごいことですよね。
いい作品は、世代を超えて受け継がれていく。
私も、そういう仕事をしたいと思います。

今日は童心に帰って、風のナウシカを見ようと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
ツイッターへのフォローやフェイスブックの友達申請は随時受け付けております。
よろしければ申請をお願いします。
次回もよろしくお願いします。

Facebook
https://www.facebook.com/hideya.hishiyama

Twitter
https://twitter.com/hideyahishiyama