中小企業診断士 菱山英弥のやる気が出るブログ

中小企業診断士である菱山英弥が、これから中小企業診断士を目指す人・経営者・ビジネスマンに役立つ情報・実体験をやる気と元気出るよう楽しく提供していきます!

三箇日の終わり

こんばんは、菱山英弥です。

三箇日も今日で終わりですね。
明日からは仕事始めの方もいらっしゃると思います。
私も明日からは意識を切り替えていこうと思います。

年末年始で体も休日モードになっていたので、
今日は筋トレをして、体に活を入れました。

健康は生活の土台ですから、しっかりと鍛えて
日々万全の状態で仕事に取り組めるように心がけることは重要です。

運動してないな、と思い当たる人は、
新年を機に、簡単な運動からはじめてみてはいかがでしょうか。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
ツイッターへのフォローやフェイスブックの友達申請は随時受け付けております。
よろしければ申請をお願いします。
次回もよろしくお願いします。

Facebook
https://www.facebook.com/hideya.hishiyama

Twitter
https://twitter.com/hideyahishiyama