中小企業診断士 菱山英弥のやる気が出るブログ

中小企業診断士である菱山英弥が、これから中小企業診断士を目指す人・経営者・ビジネスマンに役立つ情報・実体験をやる気と元気出るよう楽しく提供していきます!

ゴロゴロ野菜のビーフシチュー

こんばんは、菱山英弥です。

今日は、AI外観検査装置の販売支援として、セミナー資料を作成したあと、少し時間があったので、8kmほどジョギングしてきました。
運動することで免疫力を鍛えて、コロナに負けない体をつくることを意識してます。

夕食にはビーフシチューをつくりました。
私はシチューの場合、ゴロゴロと野菜が入っているのが好きなので、いつも野菜を少し大きめに切っています。

f:id:hideya-hishiyama:20210114212954j:plain

鍋一杯に10皿分作ったのですが、夕食であっという間に鍋の3分の1ほどにまでなくなりました。
寒い中で食べる温かいシチューは美味しすぎて、ついついたくさん食べてしまいますね。

東京都ではコロナ感染者が2日間連続で1000人を超えるなど、まだまだ油断できません。
健康に気を付けて、毎日を過ごしていきましょう。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
ツイッターへのフォローやフェイスブックの友達申請は随時受け付けております。
よろしければ申請をお願いします。
次回もよろしくお願いします。

Facebook
https://www.facebook.com/hideya.hishiyama

Twitter
https://twitter.com/hideyahishiyama