中小企業診断士 菱山英弥のやる気が出るブログ

中小企業診断士である菱山英弥が、これから中小企業診断士を目指す人・経営者・ビジネスマンに役立つ情報・実体験をやる気と元気出るよう楽しく提供していきます!

日本生産性本部認定コンサルタント

日本生産性本部認定コンサルタントを取得しました

おはようございます、菱山英弥です。
私が通っていた日本生産性本部では、認定コンサルタントという制度があるのですが、本日資格合格の連絡が届きました。養成講座を卒業した全員が認定されるわけではなく、一定の成績を収めた人のみが認定されるです。
たぶん大丈夫だろうとは思っていたのですが、それでももしかしたら……という不安があったので、無事に合格してよかったです。

登録申請書を提出する必要があるので、さっそく記入しました。
あとは、3㎝✕2.5cmの写真が手元にないので、それを準備するだけです。
なるはやで用意して、すぐに郵送しようと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。