中小企業診断士 菱山英弥のやる気が出るブログ

中小企業診断士である菱山英弥が、これから中小企業診断士を目指す人・経営者・ビジネスマンに役立つ情報・実体験をやる気と元気出るよう楽しく提供していきます!

久しぶりの青空

皆さん、こんばんは!

中小企業診断士の菱山英弥です。

今日はいい天気でしたね。
雲一つない青空を久しぶにみました。

今日は来年度の新人研修に向けたカリキュラム作成に取組んでいます。
午前中から、資料を修正したり、Zoom会議をしたりと、作業を進めていました。

そのあと、少しだけ時間ができたので、軽く走ってきました。
青空を見ながら走っていると、気分が晴れやかになりますね。

f:id:hideya-hishiyama:20210523184236j:plain

今日はこの後も、Zoomでの会議や明日に向けた準備があるので、
しっかりと頑張ります。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

補助金申請支援、コンサルティングのお申込み、お問い合わせは以下のTwitterのDMや、Facebookメッセンジャー、もしくは問い合わせフォームまで。

また、私とお話ししたいという方も是非お気軽にお声がけください。
経営のお悩み相談だけでなく、ちょっと話をしてみたいという方も大歓迎です。
Zoomなどでお話しさせていただいています。

Facebook
https://www.facebook.com/hideya.hishiyama

Twitter
https://twitter.com/hideyahishiyama

■問い合わせフォーム(プロフィール)
https://hideya-hishiyama.hatenablog.com/about

 

にほんブログ村ランキング参加中です!1日1回、皆様の温かいポチをお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村