中小企業診断士 菱山英弥のやる気が出るブログ

中小企業診断士である菱山英弥が、これから中小企業診断士を目指す人・経営者・ビジネスマンに役立つ情報・実体験をやる気と元気出るよう楽しく提供していきます!

事業再構築補助金の申請がはじまりました

皆さん、こんばんは!

中小企業診断士の菱山英弥です。

いよいよ今日から事業再構築補助金の申請がはじまりましたね。
電子申請システムの操作マニュアルも公開され、私もさっそくダウンロードしました。

第1回の事業再構築補助金の〆切は4月30日の17時まで。
あと2週間ほどになります。
ただ、前日は祝日のため、余裕をもって申請するのなら、28日までには申請を終わらせたいところ。

電子申請がはじまったばかりのころ。
ものづくり補助金で申請をしようとしたら、サーバーが重すぎて申請できなかった、ということがありました。
その際は、特別に申請が認められr事なきを得ましたが、すごいストレスでした。

今回の事業再構築補助金も、認知度が高く申請者も多いと予想されます。
最終日はサーバーが重くなる可能性が高いので、早めに申請することをお勧めします。


フォーメソッドセミナー、いよいよあと3日です。
まだ参加する席が残っています。
興味がある方は、是非ご参加ください!

詳細は以下から!
   ↓
https://www.kokuchpro.com/event/589327a58bf0b7bd8fdfa99e3217af2e/

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

補助金申請支援、コンサルティングのお申込み、お問い合わせは以下のTwitterのDMや、Facebookメッセンジャー、もしくは問い合わせフォームまで。

また、私とお話ししたいという方も是非お気軽にお声がけください。
経営のお悩み相談だけでなく、ちょっと話をしてみたいという方も大歓迎です。
Zoomなどでお話しさせていただいています。

Facebook
https://www.facebook.com/hideya.hishiyama

Twitter
https://twitter.com/hideyahishiyama

■問い合わせフォーム(プロフィール)
https://hideya-hishiyama.hatenablog.com/about

 

にほんブログ村ランキング参加中です!1日1回、皆様の温かいポチをお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村